心理テストΔ硫鮴

 お待たせいたしました。

心理テストの解説です。

 あなたが引越しのとき、一番注目するのはどんな所?


 
 1.部屋がきれいか
 2.駅から近いか
 3.コンビニが近いか
 4.家賃が安いか



 
 このテストではあなたの「恋がなくては生きていけない!? 
 
          あなたの『恋愛体質度』チェック!」を診断します!
 
 
 1.部屋がきれいかを選んだあなたは
          「自分が一番大好き。恋愛体質0%」

恋愛は、自分を高める一つの方法と考えているあなた。
別に相手がいない時期が長く続いても、それはそれで他の楽しみを見つけることができるので気にしません。恋愛より、自分の快適な生活が全て。
一人の時間を楽しみたい、それをもっと向上できる相手なら傍にいてヨシ、のあなたは周囲からは「自立しているクールな人」という目で見られているかも。一生独身でも、自分なりに人生を謳歌できるタイプ。



 2.駅から近いかを選んだあなたは
      「運命の恋愛→結婚を求める堅実派。恋愛体質70%」

いつでもラブラブな恋をしてなくちゃ落ち着かない……というタイプではありませんが、一人の人をジックリと長く愛することが出来る「マラソン型」です。好きスキ〜♪と熱い表現をするのは照れくさくて苦手。
だけど自分が一番必要な存在として傍にいるための努力を惜しみません。
他の人に目移りすることも滅多にありえない純情一途な性格なので、
相手の浮気もぜーったい許せないハズ☆ 結婚願望は一番強いかも。



 3.コンビニが近いかを選んだあなたは
        「彼がいなくちゃ生きていけない!恋愛体質100%」
        
根っからの恋愛体質。いや、もう中毒といっても過言ではありません! 
朝起きてから夜寝るまで、あなたの行動の根源になっているのはズバリ「恋するパワー」☆ 恋の妖精のように、惚れて惚れられてを繰り返します。
時には失敗したり泣かされたりすることもあるけれど、不信感を持ったり、人を好きになることをやめたりすることは絶対ありえません。
「次会うのは運命の相手!」を合言葉に、パワフルに恋し続けます♪


 4.家賃が安いかを選んだあなたは
     「恋愛はしたいけど用心深さが邪魔をする!恋愛体質30%」
       
恋愛体質ではなく「恋愛コワい体質」。なぜか恋愛に対して臆病で、騙されたり、相手に翻弄され苦労したりするイメージの方が先行していそう。
だから大好きな人に告白されても、「うれしい♪やったぁ」という気持ちよりも先に「これってドッキリ?」と思ってしまうひかえめさ。
一度カップルになると、飽きても別れは避け、現状維持を守ります。
用心深さも大切ですが、ときには思い切って飛び込む勇気を持つべきでは?


さあ、皆様はいかがでしたか?

もうじきクリスマスです。素敵な恋をたくさんしましょうね。


091118_2017~0001.jpg

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テスト


さて。久し振りの心理テストです。

考えてみてくださいね。



 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆



 あなたが引越しのとき、一番注目するのはどんな所?


 
 1.部屋がきれいか


 2.駅から近いか


 3.コンビニが近いか


 4.家賃が安いか




解説は次回です。


 

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テストイ硫鮴


お待たせいたしました。

☆心理テスト 解説です☆
 
 この心理テストでは、「あなたのほれっぽさ」が分かります☆


 1“ジェットコースターなどの絶叫マシーン”



を選んだあなたは、惚れっぽさは人並み。

ある程度相手を知った上で交際をし、徐々に気持ちを

盛り上げていきます。たまにわがままが目立つので注意。





 2“コースが難しいと評判のレーシングカート”



を選んだあなたは、それほど惚れっぽくはありません。

あまり内面を知ろうともせず、相手のちょっとした

仕草に自分への好意があるのでは?

と勝手に解釈して気持ちを盛り上げていきます。

 



 3“飛び込むのに勇気が必要なバンジージャンプ”



を選んだあなたは、相当惚れっぽい人。

相手を振り向かせるための積極的なアプローチは

圧倒されるものが。

周りから見ると自己中心的かも。


 


 4“世界最大級の大観覧車”



を選んだあなたは、そんなに惚れっぽくもないみたい。

わいわい遊んでいる中で相手に興味を持っていくようです。

現状維持で一歩前に進もうという勇気が少し足りないかも。




さあ、いかがでしたか?

これからの時期、遊園地のデートはとっても楽しい季節です。

一度相手を見つめる意味で、是非是非やってみてくださいね。







 
 

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テスト

 
さて、久しぶりの心理テストです。

いいですか。考えてくださいね。


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆



 ☆ あなたは恋人と遊園地でデート。

      絶対にこれは乗る!と思うものはどれ?
 
 
 
 1.ジェットコースターなどの絶叫マシーン

 2.コースが難しいと評判のレーシングカート

 3.飛び込むのに勇気が必要なバンジージャンプ

 4.世界最大級の大観覧車



                        解説は次回です。






人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テストげ鮴

 お待たせいたしました。

好きな動物とその理由を3つまで、答える心理テスト。

解説です。

なぜ、3つ書いてもらったか説明しますね。

これは、「自分が恋人に求めるもの」の心理テストなのです。

そして、最後の3つ目の答えが一番強く相手に求めているものなのです。

3つといわれると、1つや2つなら何とか書けても、3つ目となると、なかなか思いつかない。

そこが深層心理とつながるわけなのです。

ヴレクールがいつも話している、潜在意識なのです。

3つ目に本音が出るのです。

それは自分でも気が付かない、本当の気持なのです。

潜在意識に働きかける、結構複雑なのですよ。

さあ、皆様は何と書かれましたか?

ヴレクールの心理テストはなかなか侮れないでしょう?


私は占いと、潜在意識のことについては、とても大切に扱っています。

それは、生まれたときから、私と共にあり、一緒に成長してきたようなものだから、

もし、それらを、いい加減に扱ったり、舐めたような事をしてしまったら、

必ず占いも潜在意識も、牙をむきます。

長年、色々な人を観てきて、そういうカルマの報いの怖さを知っているから。

侮ってはいけません。運命を細めてしまいます。

自分の身体や、家族、大切な人にも影響します。


私は、そういう運命の迷子になりそうな人たちの、光の道標となるために

こうしてここにいるのです。

大丈夫です。私達は幸せになります。


また、ブログで色々発信していきますね。


090909_1142~0001.jpg







人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テストつ豹


昨日の心理テストの追伸です。

好きな理由を3つ考えてくださいと言いましたが、

考えて´↓と紙に書いてください。

いいですか。


好きな動物は何ですか?

そして、その動物のどこが好きなのか、3つ考えて、書いてください。

では、解説はまた次回ということで、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テスト

 秋の長い休暇、シルバーウイークも今日の秋分の日でおしまいです。

次回のこの長いシルバーウイークが来るのは、6年後だそうです。

明日からはまた、通常の日々が始まりますね。

さあ!気分を新たに、心理テストです。


では、質問します。

あなたの好きな動物はなんですか?

そしてその動物の好きな理由を3つまで答えてください。

どういうところが好きか  ´◆´ と3つ考えて答えてくださいね。

今回は、3つ考えるのに、少し時間が必要かと思いますので、

解説は、次回ということにさせていただきます。

しっかり考えてくださいね。


090909_1150~0001.jpg

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テスト


久々の心理テストです。
問題です。

あなたはバスに乗っています。次のうちどんな状況でしょう。

 1 降りる駅を間違えてアタフタ
 
 2 たまには当てもなくふらり旅
 
 3 いつもの仕事場へ出勤の途中
 
 4 楽しみにしていた約束の待ち合わせ場所へ行く途中


考えましたか??


では・・・

☆心理テスト ANSWER☆  
 
 このテストではあなたの「ザ・浮気度チェック!」を診断します!

 1.降りる駅を間違えてアタフタを選んだあなたは
       「あっちもこっちも気になる!欲張り浮気タイプ」
 
 運命の相手を求めてキョロキョロ。もし、あなたにアプローチをする
 ステキな男性が現れても、「本当にこの人でいいの? もっと素晴らしい
 相手にこの後巡りあえるかも……」と現状に満足しない欲張りな浮気症!
 もっと上、もっと上とキリなく理想の相手を探してしまいます。
 そばにいる一番大切な人が、どこかへ行ってしまってから
 「ホントに好きだったのはあの人だったのに……」
 なんて後悔することにならないように気をつけて。
 
 
 2.たまには当てもなくふらり旅を選んだあなたは
        「気の向くままに相手探し。寅さん型浮気タイプ」
 
 その日の気分によって、コロコロと気になる人が変わるフーテン浮気型。
 まるで日本全国に好きな人をつくってしまう寅さんのように、
 あなたの心には気になる人がいっぱい。しかも、その中で本命を
 一人決めてしまおうとせず、風の吹くまま、気の向くままに渡り歩く
 自由奔放さです。そんな「浅く広く」なおつきあいを続けるあまり、
 逆に周りもあなたを本命候補から外してしまう可能性が。
 浮気症というより、恋愛に淡白なのかも。
 
 
 3.いつもの仕事場へ出勤の途中を選んだあなたは
        「複数に目を向ける余裕のない不器用さんタイプ」
          
 二股も浮気も「できたらスリリングで楽しいかも」と興味はあるものの、
 自分が実行するにはあまりも不器用さん。嘘をつくのがとてもヘタで、
 そんな性格を自分でもよく分かっています。別に興味のある男性が
 でてきたとしても、アプローチする方法すら思い浮かばないのでは。
 あなたにとって「浮気」は映画やTVドラマの中の出来事のような少し
 現実離れした感覚。相手が浮気してもあまり気付かない
 のほほんタイプです。
 

 4.楽しみにしていた約束の待ち合わせ場所へ行く途中を選んだあなたは
         「この人と決めたら一途の浮気ナッシングタイプ」
 
 あなたにとって浮気は「重罪」。他の相手に気が移るなんて、
 浮気ではなくホンキのときしかありえません。恋愛はいつでも
 ガチンコ勝負
 命をかけて一途に思い続けます。当然、恋人の浮気も許しません。
 子どものような純粋さで慕い、自分と同じくらい深い思いを相手にも
 求めます。恋する気持ちに全力を使い果たし、趣味や仕事に
 影響してしまうのがちょっと困ったところ。バランスよく、
 少し気楽に構えたほうがいいかも。

あなたはどのタイプでしたか?
心理テストって結構侮れませんよ。
気をつけましょう。
 
人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テスト


久し振りの心理テストです。
 
問題です。

 花が咲いています。その花は大きな口で人間を食べてしまいます。
 
 その花はどうやって人間をおびき寄せるでしょうか?

 
         A 香りでおびき寄せる
 
         B その人の好きな人の声を真似る
 
         C 近寄ってくるのを待つ
 
         D 蝶をつかっておびき寄せる
 
         E 綺麗な歌を歌う
 

  さて、どんな手法を使っていると思いますか?
  

dsc01746kosumosu.jpg

  



 
 ☆心理テスト~結果発表〜 ☆  
 
 
 このテストでは、あなたの「うそつき度」が分かってしまいます!
 
 
 
 Aを選んだあなたは
 
  言葉を使わないあなたは嘘をつかない人!でも、嘘つき悪魔が

  いないわけではなく、すぐにばれてしまい、嘘が使えないタイプです。
  
  
 Bを選んだあなたは 
 
  声マネでだますあなたは、器用に嘘をつくタイプ。なかなかばれない

  からって嘘を重ねると大変なことになりますよ!気をつけて!!
  
  
 Cを選んだあなたは
  
  何もしないあなたは、嘘をつかず、逆に正直すぎて人を傷つけることが

  あるタイプ!嘘も方便!の場合もたまにあるかも・・・
  
  
 Dを選んだあなたは
 
  蝶を使うあなたは、誰かのせいにしたり、人を巻き込む嘘が得意!人の

信用まで奪わないようにしてくださいね。
  
  
 Eを選んだあなたは
 
  つい大げさに話しをしたり、楽しませようとして嘘をついてしまうタイプ。

  悪気はないとは言え、調子に乗りすぎないように。

  
  
  さあ、あなたはどのタイプでしたか?

人を傷つけないための嘘ってのも

必要な時もありますよね。
  
でも、やはり誠実なのが一番です。

天界が、見ています。


 

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心理テスト

090609_0848~0001.jpg



昨夜は雨の音で目が覚めました。

雨の日は、履く靴にいつも悩みます。

いっそ下駄で雨の中を歩きたいと思っている、今日この頃です。


さて、気分を変えて心理テストです。

ヴレクールは大学で心理学を学びましたので、心理テスト系はかなり好きです。

結構、侮れないのですよ。

では、行きますよ。


最初に四字熟語をひとつ思い浮かべてください。


思い浮かびましたか?


次にまたもうひとつ四字熟語を思い浮かべてください。


浮かびましたか?


では、解説は明日です。


うそうそ、明日まで待てないですよね。

解説です。


最初に浮かんだ四字熟語は、貴方の人生観です。

次に浮かんだ四字熟語は、貴方の恋愛観です。

いかがでしたか?なかなか鋭いでしょう?


ちなみにヴレクールは、最初は一期一会

次は、猪突猛進。。

はい。。ひとすじ、まっしぐらの性格です。

ただ今、恋愛中の人に聞きました。

最初は、一石二鳥(人生観)

次は、一心不乱(恋愛観)

う〜〜ん。恐いですね〜。

独身貴族のちょっと堅物の人に聞きました。

最初は、起承転結(人生観)

次は、理路整然(恋愛観)

う〜〜ん。。さすがというか、

やはり結婚はまだまだのようですね〜。


簡単なので、いろんな人に聞いてみてください。

また、いろんな心理テストを、ご披露させていただきますね。


090606_2309~0001.jpg








人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 心理テスト | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
運命鑑定
メール鑑定/対面鑑定・電話鑑定(予約制)
※メールでの事前連絡をお願い致します



New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
人気ブログランキングへ
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
AK QLOOKアクセス解析
Sponsored links