

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| - | | - | - | pookmark |

水星の逆行が終わりました。

水星の逆行が、3月31日から4月23日までありました。

ブログの鑑定フォームの調子が悪くなっていたようで、申し訳ありません。

もし、こちらからの返信が3日経っても、来ないようであれば、

このブログのコメント欄からでもご一報くださいませ。


水星の逆行は以前の記事にも書いておりますが、

以前の記事 → http://vraicoeur.jugem.jp/?day=20090910


物事の停滞のようなことが起こります。


ヴレクールは決まって頭が重くボーっとなります。


まとめてみると

仕事や計画の停滞。

勘違いや誤解が多くなります。

メールや電話や手紙等の通信機関の遅延。

やり直しや、見直しを迫られます。

また、復縁とか再会にも縁のある時期です。

旧友との再会や、失くしたものが見つかったり、

懐かしい人や過去に付き合いのあった人からの連絡もあります。

再び何かを始めるのにもいい時期ですね。


悪いことばかりではありません。

自分を見つめ直すいい時期でもあります。


4月も終わりに近づいてまいりました。

季節の変わり目。

皆様もお身体をご自愛くださいませ。


これからも、このブログで色んな事を伝えていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

30日まで水星の逆行


 12月も後、5日となってしまいました。


年末の慌ただしい中というのに、

今年最後の水星の逆行は、かなりの影響力を世界に与えているようです。


23日には、スカイプが世界中で、一時、繋がらなくなったり、

色んなコミュニケーションツールの、トラブルや、混乱が起こっているようです。



ヴレクールのお問い合わせのメールにも、影響が出ているようで、

もし、私からの返信メールが3日以内に届かない事があれば、

コメント欄からでもかまいませんので、遠慮なく聞いてくださいね。


30日で水星の逆行も終わり、順行になります。


それまで、念には念を入れて、色んな意味でコミュニケーションを

しっかりとるように心がけていきましょう。


自分を見つめ直すのにもよい時期です。


今年一年をゆっくり振り返って、反省するべきものは、反省をして

来年の抱負を少しずつ考えていきましょう。


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10日から水星の逆行。

 12月10日から水星が逆行しています。

今年最後の水星の逆行で12月30日ころまで、逆行します。


以前から 言っておりますが、コミュケーションや知性を司る水星。


パソコンや、周辺機器、携帯電話、メール、精密機器

色んなコミュニケーションツールが

誤作動したりします。


交通関係にも要注意です。


会話も、ちぐはぐになったり、うまく伝わらなかったり、

連絡ミスに注意です。


特に、この水星を守護星としている、双子座と乙女座の方は


より、念には念を入れてくださいね。




この水星の逆行時は、ヴレクールは、必ず頭痛がします。

そして、パソコンや周辺機器のトラブルに見舞われます。


こういうときは、忙しい自分を振り返る為に与えられた、

良い時期と思って、ゆっくり水星の逆行に合わせるようにしています。


自然や宇宙の流れに沿って、大切な時間をゆったりと過ごしていきましょう。





人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10月。金星の逆行

 早いもので、今年も残り3カ月を切りました。

天候も不順で、今のご時勢を表しているように思えます。



空模様を気にしていたら、そろそろ金星の逆行に気がつきました。


美と恋愛と金運の星、金星ですね。
 

11月20日頃まで、逆行します。


 金星の逆行等は以前のブログ に書きましたが、


美や愛や金運に関することを延期することだけではなく、


振り返ってみる時期、でもあるということです。


今年も10カ月もたてば色んな事を乗り越えてきています。

また、後回しにしていることもあるでしょう。


それらを見直してみればいかがでしょうか?


また逆行ですから、戻り返しという暗示もあります。


美や愛やお金に対して、なくなったものが戻ってくるかもしれない・・・。


自分自身も常に変化しています。


自分が少しでも失ったもの(美や愛や金運等)があると感じているのであれば、


少し見直して、取り戻すのには、チャンスの時期かもしれません。


後回しにしていると、いつかは大きなツケとなって帰ってきます。




さらに、今週末は新月になります。新しく始めるのには最適な時期。

新月と重なる金星の逆行。



さあ、美にはダイエット。

愛や金運には、運命鑑定。


いずれも、ヴレクールの得意分野でございます。


遠慮なく何でも聞いてくださいね。


ゆっくり頑張りましょう。






人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 14:36 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |

水星の逆行、満月から・・

さて、ただいま水星の逆行中です。

そのせいか、パソコンは何回もフリーズするし、

携帯電話も、変なメールが届いたり、誤送信しかけたりと、日々大変です。


神経を集中させて、取り組まないといけません。


後で見直すことも大切です。

念には念をです。



満月のおまじないはされましたか?


満月から新月に向けて、月はどんどん欠けていきます。


スリムになっていくのです。


ダイエットやデトックスには最適な時期です。


もちろん整理整頓や掃除にも。


どんどん、いらないものを捨てて、スリムになっていきましょう。


新月や満月は毎月あります。


焦らずに、慌てずに、今回ができなければ、来月にしたらいいのです。


大切なのは、月のリズムを意識すること。


自分の目的や、ビジョンを、自己宣言して、自己暗示にかけながら、


潜在意識に働きかけること。


そして、叶ったという瞑想をして、感謝すること。


宇宙エネルギーの意識に働きかけます。



大丈夫です。



このブログをご覧の皆様は、幸せに気づき、必ず願いが叶います。










人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

水星の逆行

 
21日から水星の逆行が始まっています。

9月の13日まで逆行します。

mercuryimagealbum1~30.jpg


ここしばらく、ヴレクールは頭痛と、パソコントラブルに見舞われており、

まさしく・・水星の逆行。と感じておりました。

今回は乙女座で逆行します。

水星は、乙女座と双子座の守護星座です。

コミュニケーションと知性を司ります。


その守護星座を持つ乙女座で逆行するのですから、

少し用心が必要です。


物事の連絡が遅れたり、進展がスローテンポになったりしやすいので、

あまり細かいことにこだわったり、焦ったりしないで、

なるべく気長に楽天的を心がけましょう。


考え方として、周りの都合で時間ができて、計画を見直したり、軌道修正をしたり、

準備にじっくり時間をかけて、その計画をさらに厳密に周囲の人に相談して、

やり直したりして、ゆっくり、この時期を過ごしていくといいでしょう。


また乙女座は医療や健康等にも関わりがあります。

ゆっくり休養しつつ、健康診断をうけたり、規則正しい生活を心がけてください。


以前から書いている、星のお話をまた参考にしてくださいね。



25日2:04分は満月です。









人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 14:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

18日から水星の逆行

「水星」の検索結果 - Yahoo!画像検索.jpg

昨日の18日は頭が重たくて痛く、起きているのが少しつらくなるくらいでした。

ヴレクールは年に何回か、ある時期になると必ず、こういう状態に悩まされます。

そう、水星の逆行です。

今回は18日から5月12日ころまで、約1カ月近く続きます。


いつも、水星が逆行をし始めると、頭痛で目が覚めます。

水星が逆行を始めたことを知らなくても、必ずです。

薬を飲まなくても、約1日くらいで頭痛は収まりますが、

わかりやすい体質と、友人からはいわれます。


挙句に昨日18日は、家にあるパソコンが2台ともおかしくなり、

使えない状態。


侮れませんね、水星の逆行・・・。


皆様も気をつけてくださいね。


特にふたご座とおとめ座の方は、水星が守護星座ですからね。

逆行の影響を受けやすくなります。


水星の逆行で気をつけること


・新しいことを始めるのはよくありません。

・パソコンや携帯電話の通信機器のトラブルに注意。

・コミュニケーションの行き違いに注意。

・連絡ミス、情報の行き違い、誤解に注意。

・物事の進展が遅れますが、自分を見直すという時期でもあります。

・そして、ミスの無いように焦らないで注意をすること。

・過去を見直したり、やり直したりする時期も大切です。


そのための時期と思って過ごしていきましょう。

以前に書いた、水星の逆行のお話 も参考にしてくださいね。









人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

火星最接近

 20100126-00000000-natiogeo-int-view-000.jpg

本日28日は火星が地球に最接近する日です。


望遠鏡があれば、火星の地表を十分に観測できる距離だそうです。

双眼鏡でも、恒星は、光の点にしか見えませんが、火星なら円盤状に見られるらしいです。

このように火星の観測ができる機会は、次回は2014年になるそうです。

明日29日は、火星がちょうど太陽が西に沈むころに東の空から昇るため、

一晩中火星を見ることができます。

火星は満月のそばにすぐ見えて、夜空を横切るので、

ちょっとした天体ショーですね。


ただし!以前の記事に書きましたが、火星はただ今逆行中。

地球に近づくということは、良いことも悪いことも表面化するということになり、

エネルギッシュな星なので、性衝動や、争い事に要注意です。


とくに火星を守護惑星とする、牡羊座(白羊宮)は、気をつけましょうね。

いままでしてきたことの、揺り戻しとか、むしかえされることもあります。

謙虚と感謝を忘れずに。


1月30日15時18分は、今月2回目の満月です。(ブルームーン)

満月は満月になるまでに、おまじないをしましょうね。


めったにない、同じ月に2回も満月がある、ブルームーンです。

またこのブログで、お伝えいたしますね。







人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

26日水星の逆行

091223_2244~0001.jpg


皆様、 クリスマスは、いかがお過ごしでしょうか?


さて、26日から水星が逆行を始めます。

来年の1月16日ごろまで、逆行します。



ヴレクールはいつもこの時期になると、少し頭痛がします。

精密機械のような頭だから仕方がないのかもしれません。



以前の記事  にも書きましたが、

水星の逆行は、注意が必要です。


特に、水星を守護惑星に持つ、双子座と乙女座の人は、気をつけてくださいね。


コミュニケーションや知性、さらには精密機器や通信にまでにも及ぶ

水星の逆行ですが、心配することはありません。


慎重に念には念を入れて、しっかりコミュニケーションをとって

事柄を進めていけば大丈夫です。


ただし、現在、火星も逆行中です。


エネルギッシュな火星と、知性の水星の逆行が、重なっています。

いろんなアクシデントや、トラブルが起こる可能性が強い時期です。



今の時期、忘年会や新年会が、ある方々は、

少し、気をつけたほうがいいかもしれませんね。


ついつい、気がゆるんで・・・・色々なトラブルを起こさないように、


そういった意味でも、この火星や、水星の逆行は、

自分を見つめなおす、いい機会です。


世界の平和を祈りつつ、


気を引き締めて、余裕をもって、乗り切っていくように、していきましょうね。







人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12月20日火星逆行

2343d792e7d17cb2.jpg


今年最後の新月の願い事はいかがでしたか?

来年の1月1日の満月までは忘れてすごしてくださいね。


さて、20日から、火星が逆行します。

火星はエネルギッシュな星で、行動的、戦意、性衝動と男性的な星です。

この「星のお話」のカテゴリーでも、以前書きましたが、

昔から戦争が起こることにも少なからず、影響しているようです。

25,7ヶ月に一回、3ヶ月以上、逆行します。

火星逆行そのものは、12月20日くらいから3月20日くらいまでですが

その影響期間は、2009年11月から、2010年4月までとされています。

大体、半年間ぐらいに及ぶと考えられています。

 
火星の逆行は、戦いなど、世の中が大きく変化する予兆とされていました。

普段は起こらないことが起こるわけですから、混乱するという説もあるようです。


特に、この火星を守護惑星に持つ、おひつじ座(白羊宮)は注意が必要です。


間違った決断をしたり、過去にしてきたことに対しての、

何らかの停滞や、破壊、消滅、揺り戻しが起こる可能性があります。


いつもだったら起こらないようなことが起こる時期になるということです。


でも、皆様、水星にしてもこの火星にしても、

逆行をそれほど恐れることはありません。


今までしてきたことに対して、

それらを自分の中で気づき、反省をして、

自分を見つめなおし、行動する時期でもあるのです。


逆行と上手に付き合っていきましょう。


感謝と謙虚を忘れずに。








人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 星のお話 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
運命鑑定
メール鑑定/対面鑑定・電話鑑定(予約制)
※メールでの事前連絡をお願い致します



New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
人気ブログランキングへ
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
AK QLOOKアクセス解析
Sponsored links