

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| - | | - | - | pookmark |
<< 祝!婚前旅行!小栗旬さん山田優さん | main | 十日戎 >>

祝!交際発覚?安室奈美恵さんロンブー淳さん

20100106-00000031-sanspo-ent-thum-000-sm.jpg

年末年始は、いろんなカップルの動向が賑やかですね。


安室奈美恵さんとロンブー淳さんが、年末年始をスピリチュアルスポットとして知られる

米アリゾナ州のセドナで年末年始を一緒に過ごしたという記事を読みました。


安室奈美恵さんは、デビュー前に「いちご白書」という、小田茜さんと辺見えみりさんと、

まだTOKIO結成前の松岡昌宏さんが出演されているドラマに出ていて、

あまりテレビを見ないヴレクールなのですが、たまたま見ていて

安室奈美恵さんの、演技がとても輝いていて、一目で興味を持ちました。

まだ小さいのにオーラが違うのです。光り輝いているのです。


大げさに言うと、小学生のころ、初めてテレビでジャクソンファイブの、

小さなマイケルジャクソンを見たときと同じような、印象を持ちました。

やはり、輝きが周りと違うのです。


演技が、飛び跳ねているというか、いい意味で、はじけているというか、

とにかく見ているものを明るくさせるというオーラを感じる演技でした。


彼女はジャネットジャクソンの影響を受けているらしいですね。


それから歌手として、スーパーモンキーズを結成されて、ソロになり、

いろんなことを経験されて、そして今の地位ですね。

ヴレクールとしては、歌って踊っている、安室奈美恵さんもいいけれど、

演技をしている彼女もとっても素敵で、また観てみたいと思っております。


うわさの真偽はわかりませんが、鑑定してみました。

安室さんは、人相的にも運勢的にも、初年運が抜群の人です。

そして、お二人とも同じ星の人です。

芸能界や、マルチタレントとしての職業が一番向いている星です。


この星の人はちょうど年運が、春から夏に向かっての時期になり、

恋愛運とか、仕事運とかが、一番活発になる時期です。


去年というと、お二人は運命的な出会いをしたとの暗示があります。


この星の特徴は、自由が大好き。自由がないと、我慢できないところがあり、

束縛を嫌うため、独身主義の人がたいへん多いのです。


相性も、安室さんから淳さんをみれば、運命を決断させてくれる人。

淳さんからみたら、自分を打たれ強くしてくれ、特にどちらかが再婚だと大吉の相性。


今年は二人とも、色々と悩みや、三角関係や健康や事故に注意との暗示がありますが、

来年は、念願成就の年、もし、お二人が結婚という形を望んでいるのであれば

来年、結婚されます。


もし、来年結婚されなければ、お二人とも今のお付き合いで

とても満足されているということになります。

基本的に束縛が大嫌いな星なので、結婚に対して、さほど拘らないのです。

それに安室さんには、お子様もいます。焦る必要もありません。


そのままのお付き合いが続くか、それとも結婚するのかは、

来年が一つのターニングポイントになります。

その後は3年後からしばらくよい年運は、続きますが、

以前、東山紀之さんと、木村佳乃さんの記事に書きましたが、

同星同士は、良い時は良いのですが、悪くなると一緒に悪くなるので、

難しいところがあります。


このまま人生のパートナーとして、新しいカップルの形を二人で作るのか、

それとも、結婚されるのか(できちゃった婚の可能性もあり)、

来年が楽しみですね。








人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| - | 16:37 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://vraicoeur.jugem.jp/trackback/245
マイケルジャクソン 東山紀之 梅田スカイビル
「一緒にアホやってくれる人と飲みたい」吉高由里子ら美女6人競演の ... 東山紀之&櫻井翔「三ツ矢サイダー」新CM発表会一… 3月15日、「三ツ矢サイダー オールゼロ」と「三ツ矢サイダー」の新CM発表会に… プロレス人生35年を誇る長州力がケータイドラマ初… KDDI(株
2010/07/04 3:04 PM, from GM〜踊れドクター 東山紀之 最新情報

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
運命鑑定
メール鑑定/対面鑑定・電話鑑定(予約制)
※メールでの事前連絡をお願い致します



New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
人気ブログランキングへ
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
AK QLOOKアクセス解析
Sponsored links