

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| - | | - | - | pookmark |
<< 東京スカイツリー | main | 5月14日新月です。 >>

玉置浩二さん青田典子さん熱愛!?

 さて、久々の運命鑑定です。

玉置浩二さんと青田典子さんのお二人の熱愛宣言ですね。

早速鑑定しました。

玉置さんは今年は再び繰り返すという暗示の年、

再結成をしたり、過去のできなかったことのやり直しにも良い年であります。

そして、性格上DVの要素があります。年と共に落ち着いてはいきますが、

変人で人の言うことを聞きません。完璧主義でもあります。

芸術家なので、どうしてもそういう感じが強く出るのでしょう。

絶倫の星を持っています。

そして、家族(自分の親兄弟)と非常に縁が濃く、

そういう意味では夫婦関係はうまくいきにくいと運命は示唆しております。


image001.jpg


青田典子さんは、今年から冬の時代。

恋愛や結婚はうまくいきにくい、暗示があります。

裏切りや(相手や自分にかかわらず)物事の停滞を意味する年になります。

性格は、非常に甘え上手で我儘、結婚が好きで、何回も繰り返す傾向があります。

そして、彼女も家族(親兄弟)と非常に縁が濃いため、

結婚はうまくいきにくいと運命は示唆しております。


相性的には、玉置さんにとって青田さんは、いろんなことを忘れさせてくれる女性です。

良い事も悪いことも彼女によって、流されていくという言わば、浄化の人です。

青田さんは玉置さんによって、癒される暗示があり、それが悪く出ると、

遊び相手にはもってこいの相性になります。

いずれにしても、このお二人にまだ真剣さはありません。

波乱含みのお付き合いになりそうですね。

結婚しても、うまくいきません。

数年後にはお別れになる可能性があります。

bbabe3c0ed111d54.jpg

いまさら言っても仕方ありませんが、玉置さんは石原真理さんと相性が良かったのです。

当時はまだ不倫で、お二人とも若かったから、色々ありましたが、

去年、復活した時は、やはり・・・と思いました。

お互いに忘れられない人だったはずです。


ただ、石原さんはかなり奔放な星の下に生まれている人。


そして、芸術家である玉置さんは、少し常識はずれな部分もあります。

そこが変人と言われるところなのですが・・。


奔放で自由人な石原さんと、完璧主義で、変人な玉置さんが

もしかしたら、まだ大人になりきれていなくて、ぶつかりあった結果なのかもしれません。


今回の青田さんの出現で、玉置さんは石原さんとのことに

すっきりと気持ちの決着をつけたと思います。

青田さんは良いことも悪いことも、流してくれる人なので、

玉置さんの再出発には、良いことかもしれません。


青田さんは玉置さんがこの冬の時代を、楽しく癒してくれる存在として、

お付き合いしていくのなら、良いと思いますが、

結婚となれば、物足りなさを感じて青田さんのほうが浮気をするかもしれません。

とりあえず、大人同士であるのであれば、急がずにゆっくりじっくり、

お付き合いをして、いろんなことを乗り越えていってくださいね。










人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| - | 16:28 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://vraicoeur.jugem.jp/trackback/308
石原真理 ブログ
石原真理ブログと石原真理 血液型について 石原真理ブログが人気沸騰していますが.... 石原真理のブログ見ました?笑っちゃいましたけど私だけでしょうか?玉置浩二に言.... デヴィ夫人が予言しなくても、誰もが玉置浩二と石原真理の破局を予想していました... 石原真理
2010/05/12 11:28 PM, from 検索されている話題のニュースはこれ。

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
運命鑑定
メール鑑定/対面鑑定・電話鑑定(予約制)
※メールでの事前連絡をお願い致します



New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
人気ブログランキングへ
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
AK QLOOKアクセス解析
Sponsored links