<< 新月から満月 | main | 誕生石 5月 >>

祝!内田有紀さん柏原崇さん熱愛発覚!?

image001.jpg int04_01.jpg


美男美女のカップルの熱愛ですね。

ヴレクールは、このお二人とも、デビュー当時から見ていました。

なので早速鑑定をしてみました。


お二人とも同じ星の人です。

こういっては何ですが、お二人の前の人たちも同じ星の人でした。

タイプ的に合うんでしょうね。


以前にもお話ししたと思いますが、同星同士というのは、良い時期は重なっていいのですが、

悪い時期になるとまた重なるので、とてもしんどい思いをすることになります。

さらに、お互いの悪い面がぶつかってしまうと、収拾がつかなくなり、

最悪の事態を迎えることになることが多いのです。


ただ、以前と違うところは、二人とも今年は春の時期。

前の結婚は全て、冬の時期を乗り越えられずに破局しています。


結婚に一番いいのは、春から夏にかけてです。

春に種を撒き、夏に花を咲かせ、実りの秋にする。

という運命サイクルの流れに沿うので、結婚も長く続く暗示があります。


さて、お二人の相性も、バッチリですね。

このうわさが本当であれば、結婚は今年から来年がベスト。


特に来年は、決断の年。

来年に決断したことは長く続きます。

おそらく来年までには結婚されることと思います。


一度、いろんなことを経験されたお二人なので、


幸せを掴んで、いろんなことを二人で乗り越えていってほしいと思います。


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| - | 10:18 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://vraicoeur.jugem.jp/trackback/313
関係者激白、2人でアレ…内田有紀、柏原崇...
 女優、内田有紀(34)と俳優の柏原崇(33)が真剣交際していることが分かった。バツイチ同士だからこそ分かる(?)オトナの熱愛だ。 複数の関係者によると、もともと仕事仲...
2010/05/19 9:05 PM, from エンジョイ♪楽天DVD

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
運命鑑定
メール鑑定/対面鑑定・電話鑑定(予約制)
※メールでの事前連絡をお願い致します



New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
人気ブログランキングへ
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
AK QLOOKアクセス解析
Sponsored links