

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| - | | - | - | pookmark |

SMAP解散説!

今年は年明けから芸能界はとっても賑やかですね。河碧流では、1/1日から新しい年明けになります。
ジャニー喜多川さんは、今年は、気苦労や病気、詐欺のトラブルの暗示、害虫がわく年です。
中居君も、稲垣君も冬の時代。香取君もまだまだ冬です。

政治の世界でもそうですが、とにかく冬の時代に、独立とか、離党に動くたくなる人は多いようです。
キムタクや草𦿶くんは、願いが叶う、結果の出る時。
しばらくは、揉めそうです。

ジャニーズに見る、グループ出世時代。
SMAPの解散独立が世間を騒がせていますね。
ジャニーズのグループでの一番の出世頭だと思います。
バライティーもできるし歌って踊れて、演技もできる。
このグループ出世の法則って、なんだと思いますか?
まず、顔が小さいこと。
みんなの顔が大きいとグループ内ではうまくいきません。
顔って、顔が広いとか言うでしょう?人脈ができると顔って大きくなるんです。リーダーなら良いですが皆の顔が大きいと衝突します。

顔が小さいと大きなことがあまりできなく、小さくまとまるので、グループでないと出世できません。
いまの若い子はみんな顔が小さいので、グループでないとうまくいかないということにもなるのでしょうね。
独立は難しいということです。
そうなると顔の大きい人と組めばいいかもしれませんね。

バイオリズムでいくと、
中居くんも、稲垣くんも、香取くんも冬の時期。なんとなく、焦りやあがきたくなる、そういう気持ちになるのでしょう。
草𦿶君だけは、願いが叶う時。撒いてきた種が間違いなくちゃんとしたものであれば、今年の彼は結果が出ます。
キムタクも同じ、ただ彼の残留は、妻の工藤静香さんのことも考慮しているでしょうね!
家庭がある人は冒険はしにくいでと思います。

しばらくもめます。経営者としてのジャニー喜多川さんのバイオリズムが、今年はトラブル、三角関係や、詐欺に注意の時期。
ジャニー喜多川さんの結果が出るのは来年。
中居君と稲垣君も低迷。
香取君は来年、新しく運命が始まる時、形がかわります。
木村君、草𦿶君は、こうなりたいという希望が今年叶います。
大きな組織に残る方が絶対に懸命。
なのに、悪いバイオリズムの時は、つい自我を出したくなり、それでもめます。

SMAPの敏腕マネージャーさんの生年月日とフルネームがわかればもっと詳しく見れます。
解散が本当なら残念ですね。
人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ベッキーさん、川谷絵音さんの運命鑑定

好感度の高いベッキーさんにスキャンダルが起きました。
2016年の彼女の運勢は、悪く出ると強制終了が有るという年。勢いのありすぎる年なので、信用を失うと挽回はとても難しい暗示もあります。

いままで築き上げて来た地位が、強制終了となってしまうのは残念ですが、今までの行いがすべてを左右するので、仕方ないのかもしれません。

川谷絵音さんは、去年までが冬の時代で、今年から運命が変わる時、こういう形で変わるのは、ちょっと悲しいですね。

私は言霊を非常に大切に思っています。
河碧流では、言霊こそが、一番そのものを表しているというところからも来ています。

ゲスの極み乙女。なんと最悪な言霊でしょう。
最初聞いた時は冗談かと思いました。
さらに紅白出場。
このままでは、この名前通り、ゲスの極みになるのではと思っていた矢先の出来事でした。

川谷絵音さんからベッキーを観たら、なんと、ラッキーガール。糟糠の妻を捨てたくなったのでしょうね。

ベッキーから川谷さんを観たら、本性が見えていない、得体の知れない人という暗示。

不倫略奪は、ベッキーにイメージにも合わないし、不幸になります。

ただ、二人の年運が良くなるのは2018年,
何か結果が出ると思います。

言霊が、良くなかったり、不誠実なことをしたら、必ず、自分に返ってきます。

皆様も気をつけてくださいね。

人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

国生さゆりさんメッセンジャー黒田さんの熱愛鑑定


IMG_7607.jpg


国生さゆりさんとメッセンジャー黒田さんの熱愛が発覚されたとのこと、

鑑定させていただきました。

国生さゆりさんは、とっても負けず嫌い。
その負けず嫌いが、原動力となることもありますが、
悪い方向に出ると、あまりに露骨なため、周りから嫌われてしまう暗示があります。

女性の世界で、伸びる、うまくいく星があり、
女性ばかりのおニャン子クラブが、良かったのかもしれません。

恋愛体質。さらに、望めばかなう星も持っていらっしゃいます。

去年、国生さんは、理想の人と出合う暗示のある年。
黒田さんは、恋愛体質の彼女に取ったら、人生を充実させてくれる、ハッピーボーイ。


一方のメッセンジャー黒田さんは、自分の家族や身内が大好きな人。
そのため、あまり他人と係ることは好きではありません。
そして熟女が好き。
若い子より、年配の女性が大好きの星を持っています。
義理堅く、真面目という星をお持ちです。
大器晩成型。

黒田さんは、去年は、決断選択、限界の年。
ここで手に入れたものは良いものでも悪いものでも長く続くという暗示があります。
おまけに黒田さんに取ったら、国生さんは、年上であり熟女、そして打ち止めの人。
最後の人という意味があり、一種の運命の人かもしれません。

お二人とも大げんかをしても、いつの間にか仲直りで、周りを振り回すという相性です。

2016年、6月ごろ、結婚の可能性があります。
もし、黒田さんが望んでいるなら、結婚するのに来年はぴったり。

黒田さんの結果、花が咲くという年なので、主導権は黒田さんにありそうです。

国生さんは感謝と謙虚さを忘れなければ、ある程度のものは手の中に入れられる星。

素敵なカップルになられます。





 
人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ダルビッシュ有さん山本聖子さんの運命鑑定

ダルの騒動はまだまだ続く…山本聖子、紗栄子に加え、新たな美女が登場 - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの熱愛、おめでた等の記事を見ました。
お二人の運勢鑑定をさせていただきました。

ダルビッシュさんは、2年前から冬の時代。今年まで続きます。

この時期は、目立ったことや、自分から積極的に行動することが一番悪く、
良くない方向に進むという暗示があります。
特に今年は、過去二年間が良ければ、水の泡になる、もしくは強制終了の年。
いろんなものが雪解け水と一緒に、流れて行ってしまうという暗示があります。

右肘じん帯部分断裂で、今年は水の泡、気を付けないと強制終了にもなりかねません。

来年から運命が新しく始まります。春を迎え、全く運命が変わります。
その時に、はっきりとわかるでしょう。
お二人の結婚が、うまくいくか行かないか。
また、ダルビッシュさんは、何度も繰り返すという星もお持ちです。
これは、何回もチャンスが来る、リベンジの星という意味もありますが、
悪く出ると、同じ失敗を何回も繰り返すという意味もあります。

一方の山本聖子さんは、去年から実りの秋。
ダルビッシュさんは山本さんにとって実り多き人なのでしょう。

ただ、この山本さん、前の奥様の紗栄子さんと同じ星を持っています。
ダルビッシュさんの好み、タイプなんでしょうね。

相性的に見たら、ダルビッシュさんは山本さんによって、新鮮で新しい世界を見せてくれる人。
山本さんから見たらダルビッシュさんはぴったりくる、ストイックになれるという、
お互いアスリートとしたらよい相性です。
特にダルビッシュさんは好きになったら一直線、子供も大好きという星。

ただ、お二人とも、清潔、規律を守り順序立てていくということが大切な星。

できちゃった婚は、順序が違います。
紗栄子さんの時もそうでした。同じような暗示があります。

ダルビッシュさんは絶倫の星も持っています。
いろんな女性とお付き合いされていたようですね。

お二人にとっては、第一子となる生まれてくるお子様
過去の女性の付き合い方によっては、たぶん女の子。

人生にはいろんなことがあります。
それをどう対処するか。それが私たちの生まれてきた意味、
使命なのだと思います。

お互いの思いやりを忘れずに。


 
人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

DAIGOさん北川景子さん熱愛

IMG_5481.jpg


芸能界は熱愛結婚ラッシュですね。

今回はDAIGOさんと北川景子さんの運命鑑定を して見たいと思います。

お二人とも同じ星の持ち主。気持ちも性格も行動もピッタリ。

相性も、DAIGOさんは北川景子さんに癒され、北川景子さんはDAIGOさんによって

新しい世界をみせてもらい、仕事運も発展。

今年は二人とも春の時代を迎え、恋愛に最適。

出会うべくして出会ったという年です。

このまま行けば来年再来年中には結婚の可能性があります。


ただ、同じ星同士はいい時は良いのですが、悪くなると一緒に悪くなってしまうので、

そのところだけが問題ですね。乗り越えて行けるかどうか。

それと、北川景子さんは、庶民的なところに運があるので、

家柄を重視されると、うまくいきません。

この二人は、好きになるとか駆け落ちも辞さないところがあるので、

目の離せないカップルになりそうです。
 
人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

続、運命のバイオリズムの流れ

いま、STAP細胞の疑義が、世間を騒がせています。

芸能人の運命鑑定はこのブログで良くさせていただいていますが、

今回の渦中の人、小保方晴子さんの生年月日がわかったので鑑定してみました。

今年からバイオリズムは冬の時代に入っています。

本人はこれほどの騒動になると思っていなかったのでしょう。

想定外なことが起こる時です。冬の時代は三年間続きます。

特に目立ったことや、成功とか、積極的に行ったことは、良くない方向に行きます。

まさしくですね。

職業的には理系がとっても向いている星なので、

小保方さん自身も去年まではユニットリーダーとして我が世の春だったのかもしれません。

しかし調子に乗って、思い上がれば奈落の底の暗示の今年。

ここ二年はつらく厳しい日々を受け入れ学ぶ時期になりそうです。


もう一人、理化学研究所の、笹井芳樹副センター長も鑑定してみました。

今年からバイオリズムは春の時代に入りました。

運命が変わる時です。冬の時代の過ごし方が大切です。

運命が変わるので、亡くなる方もいらっしゃいます。

新しい運命の始まり、また、冬の時代にしたことの真実が見える時。

冬の時代にいい加減なことをしたり、始めたことがあれば、今年の春の時期に真実がわかります。

信じていたものは違っていたのでしょうか。

どうやら悪い方向に変わってしまったようです。

このお二人の運命のバイオリズムからみれば、

この発見は、なかったということになりそうです。


山中伸弥教授が、IPS細胞でノーベル賞を受賞したのはちょうどバイオリズムが春の時期。

さらに山中教授は、時代を作る星を持っていらっしゃる。

バイオリズムの流れが、追い風となって、さらに今年、飛躍するチャンスが訪れることでしょう。

2016年、山中教授の願いが成就する暗示があります。


対照的になってしまいましたね。


 
人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

本日の鑑定は、ホームページからご覧ください。

これからは、ホームページの新着情報から、

本日の鑑定を更新していきますので、

新着情報をクリックしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。
↓  ↓

http://vraicoeur.halfmoon.jp/kouhekiryu/





人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

7月4日の鑑定

 昨日の夕方は、すごい雷雨でした。

雷が鳴ると、梅雨が上がると、昔から言われておりますが、

如何なのでしょうか?

今日も笑顔と元気で頑張りましょうね。


ホームページ、毎日の鑑定はこちらからどうぞ

 http://vraicoeur.halfmoon.jp/kouhekiryu/


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

7月3日の鑑定

 

7月3日の鑑定です。

1月
普段から周囲への気配りを大切にしている人は、ラッキーな一日になりそうです。何気なく発した希望や要望が次々に実現するかも。

2月
示された厚意は、拒まずにありがたく受け取りましょう。ギブアンドテイクで、お互いの関係がますます好転します。

3月
今日は物事が思いもよらない展開をしがちな日です。自分中心に楽しむという状況にはほど遠い結果になりそうです。

4月
今日は人とは会わずに一人の時間を大切にしたほうがよい日です。そのほうが今日一日を有意義に使えるでしょう。

5月
仕事のやり方にこだわりや自信を持つんは大切です。でもその場の状況や環境に応じて柔軟に対応することも必要です。

6月
どこを変えればよい方向にうごいていくのか、真剣に討論してみましょう。その心構えができなかった人は、周囲のアドバイスを参考にしましょう。

7月
今日は行動力を発揮していくのがカギです。解決策が見つからず思い悩んでいるのなら、まずは何らかのアクションを起こしてみましょう。

8月
考えながらのコミュニケーションは、タイミングを外すことになります。自然な流れで、臨機応変な対応を心がけましょう。

9月
息苦しさを感じたら、何かしら用事を作って、外に出てみましょう。停滞していた運気がリフレッシュして、新たな手法や改善ポイントが見えます。

10月
気力と体力が充実して、行動力に満ち溢れている日です。集中力も高いので着実に仕事に取り組んでいくとよいでしょう。

11月
チームワークを必要とする場面では、ワンマンになりがちなので注意しましょう。自分のペースを強要すると周囲がついてこれません。

12月
今日は一息入れる日と考えましょう。体調を崩さないように自分に対して気配りをしましょう。余裕をもって自分のペースで地道に行きましょう。


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

7月1日の鑑定

 早いもので、もう7月になりました。

皆様、夢に向かって頑張っていらっしゃいますか?

後半戦も、しっかり頑張りましょうね。

7月1日の鑑定

1月
好きなことばかりを優先するのは考えものです、嫌な仕事や苦手な仕事を早め早めに対処する事が大切です。

2月
今日は物事の重要度に応じて優先順位を付けていきましょう。気分で動くと周囲に迷惑をかけることになります。

3月
今日は。お願いされたことは、責任をもって処理をしていきましょう。先送りにしていると自分で乗り越えられなくなります。

4月
あきらめの早い星のせいで、今日は見切りの速さで大損をしてしまいそうです。短絡的な考えて物事を判断しないでおきましょう。

5月
一度失敗したものであっても、二度目まではあきらめずにチャレンジしていって、その粘りが成功に結びつきます。

6月
途中のプロセスは大切ですが、目標を定めて接したほうがよいでしょう。ストレートに表現したほうが大きな進展をつかめそうです

7月
具体的なプランを持つと良い方向に転じていきます。優柔不断な態度はとらないように、気をつけていきましょう。

8月
わがままな同僚や上司に振り回さられる一日になりそうです。今後のためにも大人の対応で今日は流れに乗っておきましょう。

9月
予定外の仕事を頼まれて、四苦八苦しそうな気配です。ここで頑張っておくと先々自分に返ってくるので、評価が上がります。

10月
一度仕事の段取りを見直したほうが良いかもしれません。随所において非効率的な部分がみられるようです。

11月
仕事に必要なデータをきっちりと整理しておきましょう。やるべき作業が明確になり、確実に進めることができそうです。

12月
ちょっと目先を変えれば、平穏な中にも新たな発見があるものです、それに力を注いでいけば、大きな躍進となります。


人気ブログランキングへ

上記バナーをクリックしてこの記事への投票を頂けると幸いです(^^)


メールでのお問い合わせはコチラをクリック
| 運命鑑定 | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
運命鑑定
メール鑑定/対面鑑定・電話鑑定(予約制)
※メールでの事前連絡をお願い致します



New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
人気ブログランキングへ
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
AK QLOOKアクセス解析
Sponsored links